弊社ではまず業務分析を行い、プロトタイプとなるシステムを開発します。ユーザー企業の担当者様には、
プロトタイプを基に弊社担当者と打ち合わせをしながら、仕様の調整をしていただき、運用可能なシステムを構築していきます。
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1
問題点のヒアリングと、やりたいことの確認
- 打合せ、帳票類の確認、実業務への同行等を通じて、業務分析を行います。
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2
お見積もり/すり合わせ
- 機能ごとに記載した御見積を作成しますので、機能の取捨選択を行うことができます。
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3
ご契約
- お見積もり内容に同意が頂けましたら、ご契約です。
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4
プロトタイプ作成・その他の提案
- 把握した業務内容をシステムに落とし込み、プロトタイプの作成や業務フローの提案を行います。
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5
開発+打合せ+仕様調整
- プロトタイプや提案書を基に開発を進め、打合せを行いながら、不足している要件や意図が合っていない部分を調整します。
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6
打合せ+仕様調整の繰り返し
- プロトタイプを基に不足している仕様や意図が合っていない仕様を追加修正します。